チワワ、小型犬グッズショップ チワワ★モール






ホーム★ 店長日記 ★
★ 店長日記 ★
★ 店長日記 ★:176
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 次のページ»
2007年10月27日
とうとうストーブが登場しました。
前陣取り一番乗りは やはり リンさんでした。
いきなりの台風で 冷たい雨が降っています。
こんな日は部屋でぬくぬくするのが一番ですね(^-^)
明日は○十年振りのミュージカル観劇です。
途中で飽きて寝たりしませんように…(^-^;)
2007年10月22日
新しいソファが来ました(これで幾つ目だろうか…)
私が座ると皆さんも左右、膝の上にきて狭い×2です。
なのでチョット失敗したかな(>_<)と思ったり…
いやいや、でも1年くらいは頑張ってもらいましょう!
初めて携帯のフレーム画像を使ってみました。
2007年10月14日
おめでとう、アズ。
もう11歳になりました、アズさん。
お友達のチワワちゃんも同じ日なので忘れないのです(^-^;)
あっ、平成10年10月10日生まれのナグ、忘れてた!
ごめんね、ナグ(>_<) ピッピ13歳、アズ11歳、ナグ9歳
10月はお誕生日ラッシュなのです(@_@)
2007年10月14日
・:*:・`☆、。・:*:・`★、。・:*:・`☆、。・:*:・`★
2007年10月13日
すっかり秋らしくなりましたね。靴下はくようになりました(笑)
今日の動物番組を見ていたら、、、チワワちゃんが頑張っていました。
いつでもワンコは人に撫でてもらいたい、触ってもらいたい、
ぬくもりが欲しいと思ってるし、それが元気の源なんですね。
こんな所からエールを送りたいと思います、
頑張れ、あんずちゃん&闘っているワンコ達!
2007年10月11日
お散歩2組目の画像です。途中、小学生に可愛いがられて
アッという間に薄暗くなってしまいました。
3組目の子達の散歩はもう日が暮れてから(>_<)。ごめんね。
明日はチワ友さんとランチ予定です。楽しみ~(^-^)V
2007年10月09日
冷たい雨が振るこんな日は 皆さん、よーく寝ます。
お腹減らないかな?と思ったりしますが、まったくそんなことは
ありません。台所にたてば 皆さんザワザワと…。
マックは ちょっとお腹こわしちゃいましたね。
明日は病院に行きましょうー(p`・・´q)
2007年10月08日
ピッピさん、あと数日で13歳のお誕生日♪
運動神経が鈍くて、怖がりで、でもいつまでも
幼くて 可愛い可愛いピッピさん。
まだまだ元気で一緒にいてね(#^_^#)
2007年10月04日
急速に涼しくなった一週間程前からご注文が増えております★
弊店では現在在庫のある物をプライスダウンしておりますので 
お買い得となっております♪是非ご検討下さいませ。
画像は携帯の写メ。。。画質×ですね~
2007年10月02日
9月は色々とあり、すっかりご無沙汰してしまいました(>_<)本当にしんどい夏でしたね。
我が家のチワワの年長さん達は13才です。薬を飲んでいる子も何匹かいます。
今日久しぶりにチワワの知人と話しましたが、高齢化事情は同じです。
悲しい知らせもあります。みんな順番と思ってみても、皆我が身を切られる思いです。
でもそれを理解できる犬友がいる事は大きな支えです。
まだまだ元気で頑張らないとp(^^)q
2007年08月30日
酷暑が続いた今年の夏は、やや夏バテ気味で日記もご無沙汰してしまいました(^^;) 梅雨明けは遅かったですが、その分凝縮されたような暑さでしたね(>_<) 毎日イヤでも冷房つけた部屋にいたので、体調もイマイチな感じでした。9月になっても残暑かな〜?もう秋が待ち遠しい今日この頃です★
2007年07月30日
暑くて散歩の時間帯がなかったり、雷&雨でダメだったり、なかなか散歩のタイミングがありませんでしたが、今日はチョット涼しく、やっとお散歩に行けました♪携帯で写メを撮ろうと思ったのに、忘れてしまいました(^-^ゞ なのでまた室内画像ですが…ジェイさんのドアップ画像です★
2007年07月21日
本日は4匹のシャンプーをしました。天然ハーブの石けんシャンプー「CAMAMU」と仕上げにはアボダームの「コラーゲンスプレー」今、とってもお気に入りの組み合わせです♪ いずれも「アニマートワンズ」さんでお世話になっています。 ホントは爪切りもしたいのはやまやまですが…今日は疲れないようにここまででした! 画像はドライヤー大好きなミクさんです(*^^*)
2007年07月16日
尿素窒素の数字が高かったマックさん、3ヶ月以上の服薬、療法食、ここ数日の点滴で、やっと正常値になりました!12才でもまだまだ頑張れば戻せるのです(T-T) 本当に良かった(*^^*)といってもこれからもお薬とは付き合っていかないとですが(^-^ゞ 今日はまた新潟などで大地震が…被害が大きくなりませんように(>_<)
2007年07月07日
とうとう7月ですね。今年も早くも半分終わってしまいました(@.@) さて、在庫のお問い合わせを頂くのですが、大変申し訳ございませんが、お洋服をはじめ、殆どの商品が在庫限りですので再入荷はございません(グッズなどは品物により大丈夫です♪)ので、気に入られたお洋服はサイズが合えば大変お買い得になっておりますので、宜しくご検討下さいませ★
2007年06月28日
暫く日記をサボってしまいました(^^;)
梅雨だというのにあまり雨も降らず、「梅雨寒」という言葉はもう今はないのか…というくらい暑いですね(>_<)
あと数日で7月です。浴衣がシーズンになってきますね♪今アップしてあるものは在庫限りですので気に入られましたらどうぞお早めに!画像は上を向いた顔が可愛い「チマさん」です★
2007年06月08日
今週火曜日に家から歩いて3分のところに「犬OKカフェ」が出来ました。早速ミクさんをお供にお茶してきました。以前からあった西欧風の洒落た一軒家をカフェに改装したお店で「隠れ家」的な感じです。ケーキ、サラダ、ドリンクだけなので、食事が出来ないのが残念ですが、気分転換にはいいかも?でした(*^^*)
2007年06月05日
2ヶ月前、血液検査の結果、腎臓が悪くなったピッピ。服薬と食事を続けて、今日再検査でした。ドキドキの結果、「異常なし」!やった〜\(^o^)/とりあえずお薬を止めてそれでも異常ないかは1〜2ヶ月後に検査する事になりました。腎臓が悪くなるとやっかいかな?と思っていましたが、諦めないで良かったです♪頑張ったね〜ピッピさん★
2007年05月29日
五月もあと2日ですね。早く過ぎて欲しいような…?
今月は世間でも色んな悲しいニュースがあったような気がします。「五月病」?とか関係あるのでしょうか?(-_-;
毎日のニュースがヘビーだな…と感じる五月でした。
でも変わらずに一途な目線のマックさん、今日も元気ですp(^^)q
2007年05月24日
「ふ〜あふ〜あ」さんに「レッドのチワワでキーホルダー」をお願いした所、驚くほど早く仕上げて頂きました♪
結果、画像のようにとっても可愛いチワワが!
早速車と家の鍵をつけてご機嫌で使っています(*^^*)
明日は久しぶりに雨の予報。お散歩には行けないから買い物にでも行く予定ですp(^^)q
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス