チワワ、小型犬グッズショップ チワワ★モール






ホーム★ What's New ★
★ What's New ★
★ What's New ★:114
2005年12月05日
メルマガでもお知らせ致しましたが「NYブランド★大セール」を開催しております。お陰様で反響が大きく感激しております。11日の日曜日に大井競馬場のフリマで出店をしますので、当日全てのお洋服はそちらに持ち込みます。現地では更にお安いため完売品も出ると思います。フリマには行けないお客様は、まだ在庫がある内のご注文をオススメ致します!(#^-^#)


2005年11月27日
綺麗なストーンを埋め込んだキラキラのストラップが入荷しました〜!最近では一番惚れ込んだチワワグッズです(*^^*)
金具をとりはずしてネックレスのヘッドにしたり応用がききます♪絶対オススメで〜す★
2005年11月25日
バスケットボールTシャツ、チェリーTシャツの一つ大きいサイズが入荷致しました★サイズ表示も出来上がりサイズで表示させて頂いております。この季節、お部屋着や上着のインナーとしても大活躍のアイテムだと思います(*^^*)Tシャツですので伸縮性もありますのでサイズで迷われた場合はお気軽にお問い合わせ下さいませ♪
2005年11月21日
今は沢山のメーカーさんから当たり前のように振り袖が販売されてると思いますが羽織・袴は少ないですね。お陰様でご注文を順調に頂いております(^-^)ので在庫のあるうちに是非ご購入をお勧め致します。
また着せ方などの説明ページを設けましたので是非ご覧になって下さいませ!

http://www.chihuahua-mall.net/111111.JPG
2005年11月17日
可愛いチェリーTシャツと以前より大好評のうさぎさん、ひよこさんが入荷しました!これほど可愛くてリーズナブルな商品はありません(^-^)是非ゲットしてくださいませ♪
2005年11月17日
今年も残すところ1ヶ月半ですね〜。年賀状にはかかせない?ワンコの晴れ着姿♪振り袖、羽織り袴が2サイズずつ入荷致しました♪
2005年11月10日
先日のメルマガでお知らせした3キロ台のワンコちゃん向けのサイズが入荷し、ミリタリージャンバー、ニットセットなどのご注文が相次いで頂いております。在庫も少なくなってきましたのでただ今再入荷手配中です!カートの方では入荷予定分を含めた在庫数で表示しておりますのでどうぞご注文下さいませ★
2005年11月08日
フレスコメルヘン巣穴式カドラー(ピンク、ブルー)在庫限りの値下げ価格になりました!定価2,940円ですから半額以下です★
http://chihuahua-mall.ocnk.net/product/262
2005年11月08日
Sサイズが入荷致しました!
着丈 :29cm
首回り:20〜26cm
胴回り:35〜43cm
3キロ台のサイズです。
色はベージュ、カーキです。
柔らかくて暖かいお得なジャンパーです!
http://chihuahua-mall.ocnk.net/product-list/21
2005年11月08日
SSサイズのみの取り扱いでしたが
Sサイズも入荷致しました!
着丈 :29cm
首回り:20〜26cm
胴回り:35〜43cm
3キロ台のサイズです。
http://chihuahua-mall.ocnk.net/product-list/20
2005年10月31日
艶リンゴセーター(チワワ・モールオリジナルデザイン)  1,995円
パーカーシャツクローバー 1,050円 入荷致しました!!
メールマガジンでもお知らせ致します★
2005年10月30日
シャカジャケット 2,310円→1,575円に期間限定でプライスダウンしました。在庫分だけですのでお早めに〜(*^^*)
http://chihuahua-mall.ocnk.net/product/331
2005年10月27日
カラフルなTシャツ「前開きボーダーTシャツ」のサイズが揃いました!(メーカーの終売のためレッドのMサイズのみ在庫なしです)SS、S、Mサイズですのできっとご愛犬のサイズがあると思いますので是非ご覧下さい★
http://chihuahua-mall.ocnk.net/product-list/8
2005年10月24日
見て下さい〜!「艶のあるリンゴちゃんセーター」です〜♪あまりに可愛いので手作り作家様にご無理をお願いしてただ今制作中です★このデザインはチワワ★モールオリジナルですので他では手に入りません!
この色合いでしたら、女の子でも男の子でもいけますよね!(^-^)
2サイズ、各5枚ずつ入荷予定ですので早い者勝ちです!ちなみに店長はデザイン違いのセーターを持っていますが、着せやすくて体に優しくフィットしてとてもオススメです♪入荷致しましたらまたメールマガジンでお知らせ致しますね(*^^*)
2005年10月20日
やっと新入荷のお洋服の更新ができましたのでメールマガジンを発行させて頂きました〜。新商品は殆ど再入荷が可能だと思いますので品切れの場合はお気軽にお問い合わせ下さいませ!(*^^*)
2005年10月17日
なかなか更新できずに申し訳ございません!(>_<)これからの季節にピッタリのジャンバーやセーターなど数日中にアップ予定です。準備が整いましたらメールマガジンでもお知らせ致しますので今暫くお待ち下さいませ〜★
2005年10月04日
以前のサイトで皆様に可愛がって頂いたモーラーちゃんが2代目となって復活致しましたヽ(^o^)丿是非また遊びにいらして下さいませ★
http://www.chihuahua-mall.net/pet/pet.cgi
2005年10月04日
掲示板ですが 画像掲示板に変更しました〜。
是非是非お写真貼ってくださいませ(*^^*)
http://www.chihuahua-mall.net/clip/joyful.cgi
2005年09月29日
昨日告知しておりました人気のフリースシャツが明日入荷となります★今の時点でプリントフリースシャツ-フラワーM、プリントフリースシャツ-ボーダーブルー-SとMが在庫限りで終売と決定しておりますm(_ _)m
カートの在庫数は入荷後の数を表示しておりますのでご注文、お待ちしております!(*^^*)
2005年09月28日
ぐっと朝晩が肌寒いくらいに感じるここ数日ですね。それに合わせてフリースのご注文が増えてきました!去年大好評だったフリースが今年もメーカーさんの方で続行だそうです。本日発注致しましたので近日中に入荷予定です。ただ、ボーダーブルーはもう在庫のみですのでご注意下さい。入荷し、サイズが揃いましたらまたお知らせして頂きます!(#^-^#)
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス